お客様の声

平川市・新館公営墓地 K家様

相談 施工まで何度となく足を運んでいただいて 仕事をしている身としては本当に助かりました。 墓石の裏側にちょっとお話した

平川市・新館公営墓地 T家様

あんしん点検お願いよろしくします。 墓石を長持ちさせるための修理等が必要な場合に 連絡いただければ助かります。

大鰐町・唐牛墓地 N家様

お墓を建てる時は、何も分からず、大湯石材店さんへ行ったら 白戸さんが担当になってくれて、分からない事を 聞いても親切に教

弘前市・墓地公園 O家様

8月の開眼供養の際には雨で心配しましたが テントの設置やいすを貸していただき 無事に終えることが出来て感謝しております。

弘前市・墓地公園 H家様

理想のお墓を建てて下さりありがとうございます。 とてもうれしく、感謝しております。 この先もお世話になる事と思いますので

弘前市・田町墓地 Y家様

大変ご親切にしていただきありがとうございました。 ご繁栄と皆様のご多幸お祈り申し上げます。草々

弘前市・鬼沢墓地 O家様

今夏の暑い日に、汗流してスコップ作業とか、 本当にありがたいと思いました。 石の高さを、もう少し話し合えば良かったと思い

弘前市・新里墓地 T家様

何度も家に来ていただき、ていねいに説明して下さいました。 忙しいときにお盆前に完成させてもらい、ありがとうございました。

弘前市・乳井墓地 K家様

私共での時は暑い中でしたが(納骨時)テント張ってくれたりで、 ほんとに助かりました。 有りがとうございました。 山内様に

黒石市・中川墓地 Y家様

何回も何回も見積り出してもらったり、 彫る字なども何回もイメージ画を出してもらったりしたけど 優しく対応して下さりありが

平川市・本町共同墓地 S家様

このたびは大変お世話になりました。 思っていた以上に良いお墓を建てることができ、 大変満足しています。ありがとうございま

平川市・明光寺境内墓地 I家様

先日は、暑い中、納骨ありがとうございました。 知り合いの方々に”おしゃれだ””かわってていいね”など 墓石の乾燥を言って

平川市・新館公営 K家様

土地に問題があり一番に相談致しましたが、 工事が始まる時になって、大変といって、プロの仕事を見せて戴き 山内さんには書体

弘前市・樋の口墓地 H家様

何度も足を運んでいただいて、有難うございました。 お墓を見た人は、キレイで可愛らしいと、ほめてくれました。 とてもうれし

平川市・新屋町営墓地 M家様

希望どおりのお墓で大変満足しています。 親切・丁寧にご説明いただき、ありがとうございます。 納骨まで大変お世話になりまし

弘前市・熊嶋墓地 H家様

製作現場を見ていないので残念に思いましたが 価格表示をきちんとしていたので安心感がありました。 不足物品等ありましたら

平川市・猿賀墓地 K家様

お墓が思っていた以上に上手く出来、とても満足しています。 家族共々感謝です。ありがとうございました。

弘前市 O様

使い勝手の良い花立で、お仕事もしっかりした技術で施工されており、ありがとうございました。また、心遣いのあるメッセージに感

弘前市・M様

大変ありがとうございました。 お墓も喜んでると思います。 私も安心しました。ありがとうございました。

平川市・S様

この度は、お世話になりました。 おかげ様で無事納骨できます。 ありがとうございました。

弘前市・I様

対応がとてもやさしく親切な感じでとても良かったです。 仕上がりも良く、今後もまた大湯さんに頼みたいと思いました。

弘前市・A様

大変ありがとうございました。 これからも、メンテナンス、宜しくお願いします。

「あんしん点検」ご紹介

ウルトラポリッシング

おおゆ石材 CM公開中

おおゆ石材 イメージソング