お墓のデザイン

こんにちわっ。

今日は2月14日、バレンタインデーですね。

1年に一度のイベントの一つとして、方々で様々な催しが開催されています。

チョコを贈る側も受け取る側も、日頃の感謝の気持ちなどを伝え合うことが出来たらいいですね。


今日のお墓の話題ということで、シンプルにお墓の型についてお話しします。

近年、お墓の形にも様々なものが現れ、まさに千差万別といった状況です。

ただ大まかなカテゴリーとしてはだいたい4種に分類されます。

①和型:昔ながらの縦長な竿石が特徴の墓石。

②洋型:竿石が横長で、全体的な高さが低めのものが多いです。

③和洋型:竿石が縦に長くまた横幅も広い、①と②の特徴を併せ持ったタイプ。

④デザイン型:上記3種以外で、オリジナルデザインなど個性的なデザインの物。

どの型にもそれぞれの魅力があり、またこの4種の中でもさらに様々なデザインがあります。

お墓をご用意されるうえで、最初のこだわりポイントですね。

色んなデザインの中から、ご自身の納得いく好みのものを選びたいものです。

また、当社展示場では常時数多くの種類の墓石が展示されております。

お越し頂けましたら、弊社の営業スタッフそういった点についてもご案内・ご説明させていただきます。

是非一度、お時間ある時に御見学にいらしてください。

ではっ。

「あんしん点検」ご紹介

ウルトラポリッシング

おおゆ石材 CM公開中

おおゆ石材 イメージソング

おおゆ石材 公式facebookページ