自然葬墓好評受付中

こんにちは(^ω^)

今日の天気は曇で、少しだけ青空も垣間見る事が出来ます。そして風が肌寒く感じます。

こんな中、桜は順調に花を咲かせてます。満開がもうすぐそこまで来ていますよ。

皆さんの所はどうでしょうか?

 

さて、今日は自然葬墓です。以前もご紹介しましたが、紹介以降好評となっていますので、改めてご紹介したいと思います。

写真は一例ですが、いろいろな種類があります。

お客様のご相談の中で、現在一番の悩みとして、お墓を考えているが継承者がいないという事です。

子供がいない。子供はいるが近くにいない。地元に帰って来ない。など様々な理由があげられます。

しかし、ご自身が亡くなった後、キチンとしておきたい。離れている子供に負担を掛けたくない。

そうした中でオススメなのが、自然葬墓なのです。

お墓自体を建てる必要もなく、供養もお願いすればして貰えます。

昔は、一家が大家族で後継ぎも代々いましたが、少子化の現在では大家族は稀です。

代々続いてきた墓の継承の形は違って来ても、先祖を敬うとか、両親に感謝するとか、亡くなった方々に手を合わせる風習は無くならないと思います。

そうした事から考え自然墓がおススメだと思います。

色々なお悩みに一緒になって考え、解決して行くお手伝いをさせて頂きますので、お気軽にご相談下さい。

自然葬墓の他、お墓の建立についても、善きアドバイスをしてまいりますので、よろしくお願い致します。

 

スタッフ一同お待ち申し上げております。

関連記事

「あんしん点検」ご紹介

ウルトラポリッシング

おおゆ石材 CM公開中

おおゆ石材 イメージソング

おおゆ石材 公式facebookページ