オーラカラー診断でわかる「チャクラ」とは?

こんにちは。青森県弘前市 大湯石材店のお墓のブログです。

天気が落ち着いて気持ちがいいですね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

先日のブログでもお知らせしておりますが、大湯石材店では「オーラカラー診断」ができるって知ってましたか?

 

オーラとは、すべての人が纏っている目には見えない層のことです。生きている人は全員あります。

性格や特徴、精神状態や環境によって色は異なり、たいていの方は複数の色を持ちます。

そのときの体調などにも左右されるため、1度診断しても次に診断したときは違う色になっていることも。

 

👇オーラカラー診断について詳しくはこちらの記事でご紹介しております。👇

https://os-net.jp/%e3%82%aa%e3%83%bc%e3%83%a9%e3%82%ab%e3%83%a9%e3%83%bc%e8%a8%ba%e6%96%ad.html


さてさて。

本日は、オーラカラー診断(FULLレポート 4,320円(税込))でわかる「チャクラ」についてご紹介していきたいと思います。

 

◆「チャクラ」とは?

チャクラとは、身体にあるエネルギーの出入り口のことです。

ヨガなどでもよく使われる言葉ですね♪

 

このエネルギーの出入り口であるチャクラ。私達が生きている間はずっと開いている状態です。

チャクラで受け取ったエネルギーは螺旋を描いて身体を巡り、またチャクラを通して身体の外に開放されます。

身体に7つあるチャクラにスムーズにエネルギーが出入りすることで、私達は心身共に健康でいることができるとされています。

 

チャクラの大きさはだいたい10cmくらいが平均とされています。

たいていの人は、多かれ少なかれ大きい場所があったり、小さい場所があったりと偏りがありますが、その人の個性なので特に気にする必要はありません。しかし、どこかのチャクラがやたらと大きくなり過ぎていたり、極端に小さくなり過ぎていたりする場合や、チャクラの形が歪んでいる場合は要注意です。

 

例えば、第1チャクラが小さく、第7チャクラが大きい場合は、創造力豊かで夢見がちであるが、現実的に生きる力がなく地に足がついていない状態だったり。

逆に、第7チャクラが小さく、第1チャクラが大きい場合は、しっかりと現実を確実に生きることはできるが、直観が働くことが少なく、豊かな心で生活することが難しい状態だったり…。といった感じです。

 

何事もバランスが大事、ということですね(*´꒳`*)

 

▽あなたのチャクラの状態を知る方法はこちら▽

 

大湯石材店に来店する🚙

         ⇩

オーラカラー診断であなたの全身の状態をチェック☑

         ⇩

生活習慣の改善やあなたにぴったりの癒し方法を発見👓

         ⇩

キラキラ、生き生きしているあなたに変身✨

 

オーラカラー診断は、現在のあなたの状態を測定するものです。

後々になると、またそのときの状態しか知ることはできません。。。(´・ω・`)

 

気になったら今すぐチャレンジしてみてくださいね♪

ご来店お待ちしております。

ではでは。

関連記事

「あんしん点検」ご紹介

ウルトラポリッシング

おおゆ石材 CM公開中

おおゆ石材 イメージソング

おおゆ石材 公式facebookページ